yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ミニミニがま口、乾燥待ちー\(^^)/

2012-10-31 00:24:20 | 布小物
ダイソーのミニがま口の口金、2つ入りだったんですけど、1つ、かみあわせが悪く使えなくて急きょセリアの四角型ミニがま口に変更!

そして、乾燥待ちー\(^^)/
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニミニがま口と、面白くま... | トップ | ミニミニがま口 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる*はる)
2012-10-31 12:49:06
恒例の洗たくバサミいっぱい画像!
これって実は密かに楽しみです♪

ミニがま口ちゃん達早く乾燥しないかなぁ~♪

ダイソーの口金はたまに閉じないのが
混ざってますよね。
安いから仕方ないのかもしれないけど、
ちゃんと検品して欲しいですよね~。
返信する
はる*はるさんへ (ゆきだるま)
2012-10-31 17:17:12
こんにちわー
洗濯バサミ画像、最初はウケ狙いでしたが、いつの間にかがま口といえば洗濯バサミ画像ってかんじになりましたねー(*゜▽゜*)
ダイソーの口金、そうなんですかー(>_<)
初めて買ったんですけど、ハズレつかんだって事ですね(;_;)でも多分懲りずにまた買うかもー(^_^;)
返信する
はる*はるさんへ (ゆきだるま)
2012-10-31 17:36:20
あれ、途中切れしました(^_^;)
ダイソーの口金初めて買ったのですがハズレだったってことですねー(*_*)
でも懲りずにまた買います(*´∇`*)
返信する

コメントを投稿