yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ミニミニがま口と、面白くまさんのポーチ

2012-10-30 09:27:31 | 布小物

リメイクバッグが出来上がったのでちょっと息抜きにと、ミニミニがま口と、面白くまさんのポーチ作り始めました。
次の依頼品をお預かりしているというのに早くも脱線ですー\(^^)/
次のオーダー主様ごめんなさい(^_^;)

ミニミニがま口の口金は100円ショップダイソーで見つけた六センチの口金二個入り!
はる*はるさんに頂いた小花の布も使ってみようと思います(*^^*)
面白くまさんの生地は組長の奥様から頂いた帆布、内布はやっぱり、ミニ面白くまさんがいっぱいの生地で…

皆さんから頂いた生地、同じものの買い足しが出来ない貴重な物なの
で少しづつ大切に使わせていただいてます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジーンズリメイクがま口ショ... | トップ | ミニミニがま口、乾燥待ちー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私的に… (組長嫁)
2012-10-30 13:36:13
久しぶりにコメントします。
毎日ブログはチェックしてますよ!
私的には、パンダchan だと思っていますがU+1F4A6(笑)
とにかく何とも言えない癒しキャラで大好きなんです。
どんな風に仕上がるのか、またまた楽しみですね☆彡
返信する
組長嫁様へ (ゆきだるま)
2012-10-30 13:50:23
あらー勝手に面白くまさんとか命名しちゃいましたが、よく見るとパンダちゃんでしたー\(^^)/
ごめんねー(^_^;)
次から、面白くまさん改め、面白パンダちゃんに改名しまーす(*^^*)
パンダちゃん生地は個性的なので、あまり飾らずシンプルに作りたいと思います(*^^*)
おたのしみに\(^^)/

いつもブログ見てくださってありがとーございます(*^^*)
返信する

コメントを投稿