yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ちっちゃい小銭入れ作りました➰乾燥中です!

2017-07-24 19:55:00 | ジーンズリメイクポーチ・小物
ちっちゃいがま口小銭入れ作りました➰
口金と型紙は手作り屋 万莉さんので、この形のがま口は初めて作ってみました。

迷彩のは、カーゴパンツの余った生地で作りました。バッグのオマケです。

お花のは、ハギレでちょろっと作ってみました。

ちっちゃいので、オーダーの合間の息抜きにちょこちょこ作って うちのヘアサロンのハンドメイドコーナーに補充しようと思います😁
息抜きも大切なんです~😁
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷彩のカーゴパンツからリメ... | トップ | ちっちゃい小銭入れ完成~☺️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿