yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ちっちゃい小銭入れ完成~☺️

2017-07-25 07:01:00 | 布小物
ちっちゃい小銭入れ、完成しました➰✨

手のひらサイズのちっちゃいがま口小銭入れ!


お口開けるとこんな感じ~


そして、小銭入れてみました➰
ちっちゃいのにお口が、ガバッ~と開いて中がとっても見やすくて取り出しやすいです❗
こんなにいっぱい小銭入れても余裕で蓋が閉まります。

手作り屋万莉さんの口金と型紙を使いましたが、万莉さんの型紙は、やっぱり神です!

迷彩のがま口は、先日から製作していたリメイクバッグのオマケです。

こんなに素敵な迷彩がま口のセットが出来上がりました➰😃
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちっちゃい小銭入れ作りまし... | トップ | 親子がま口クラッチバッグ4つ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿