yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

迷彩のカーゴパンツからリメイクのポケットがま口バッグ完成~🎵

2017-07-23 06:47:00 | ジーンズリメイクバッグ
迷彩のカーゴパンツからリメイクのポケットがま口バッグ完成しました‼️
(手作り屋 万莉さんの口金と型紙を使用。型紙を少しアレンジして縦に6㎝伸ばしています。)

今日は、画像いっぱいですよ➰


こちら、正面!
ポケット部分はカーゴパンツの前ポケット片側使用。
ベルト通しにナスカンつけました。
キーとか、キーホルダーとかぶら下げるのに便利です。

本体のがま口部分にはカーキのキャンパス地を使用。
厚めの接着キルト芯を貼っているのでかなりしっかりしています。

タグは、はる*はるさんの革タグ!
カッコいい➰


こちら、後ろ側。
こちらのポケット部分には、お尻のフラップ付きポケットを利用。


底は丈夫なキャンパス地。
マチ広めで荷物がいっぱい入りそうです~😃


中はカーキに白のドット。
内ポケットは両側に付いてます。 

ポケット部分はショルダーにしたときにぺ
ランとならないように入り口にマグネットボタンを付けました。
               
そして、ショルダーにすると、

トルソーちゃんに斜めがけしてもらいました➰
ショルダー紐は迷彩のパンツの足のところの生地で作りました。

出来上がりサイズ
口金24㎝角型、大玉のゲンコが可愛いです。
横幅31、縦23、マチ11

けっこうな大容量です。

これ、私もほしいわ~☺️                                                                                            
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷彩のカーゴパンツからポケ... | トップ | ちっちゃい小銭入れ作りまし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい♪ (ume)
2017-07-23 19:00:29
かっこいい
大きく見えないのに
大容量!
開けると水玉がかわいらしい(^-^)♪
ステキです
返信する
ume さんへ (ゆきだるま)
2017-07-24 00:01:22
ありがとうございます😃💕
まちが広いのでけっこうな大容量なんですよー
底板が入ってるので型崩れもしにくいんですよ🎵
迷彩、やっぱりカッコいい~☺️
返信する

コメントを投稿