yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ハギレでバネポーチ

2013-06-10 22:03:12 | 布小物
またまたハギレをつないでバネポーチ作りました。



持ち手にスナップボタンつけてみました。
前に買ったマルチプライヤー、初めて使いました(^O^)/
何とも簡単にボタン付けができちゃいました(*^_^*)
すごいわ、これ!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tシャツからリメイクトート... | トップ | お買い物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miko)
2013-06-11 10:24:14
やっぱり、ちゃんとした道具を使うのって大事ですよね~!
スミマセン、お値段も見えちゃったんですが(汗)
いいお値段するんですね…。
でも、それだけボタン付けが簡単にきれいにできるのなら、私も欲しいなぁ。。。
返信する
mikoさんへ (ゆきだるま)
2013-06-11 17:30:30
これ、すごく便利です。ちょっと高かったけど、いろいろな種類のボタンに対応しているみたいです。ボタン付けが楽しくなりそうです(((o(*゜▽゜*)o)))
返信する

コメントを投稿