yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

カーキのパンツから通園バッグ風ショルダーバッグ、本体完成~~

2016-01-28 07:25:55 | 洋服リメイクバッグ・小物
カーキのパンツからリメイクの通園バッグ風ショルダーバッグ、本体完成~~

内袋取り付けて本体完成~~*\(^o^)/*

したところで、また気絶して紐まで作れませんでした~(⌒-⌒; )

今晩、紐作ろー
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーキのパンツから通園バッ... | トップ | カーキのパンツから通園バッ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harupi-na)
2016-01-28 09:21:51
あと残すはヒモのみ!ですね!!
私はヒモ作るのも苦手なんですよ~
一体、何が得意なんでしょう(笑)

渋カジュアルバッグ♪カモフラとこのカーキがまたよく合いますね~
男性でも女性でもいける感じがいいなぁ♪
返信する
Unknown (miko)
2016-01-28 10:21:24
これぐらいの大きさと形が便利ですよね~^^
子供のスポ少の応援の時とか♪
パンツがこんなにかっこいいバックになるとは~!
いつもビックリです!
返信する
harupi-naさんへ (ゆきだるま)
2016-01-28 14:07:36
紐は生地が足りなかったので、アクリルバンドを加工して作りますよー
ざ!てぬき!

この手のバッグ、売れ残ったら父ちゃんがくれ!って言いそう~~( ̄▽ ̄)
でもあげない!自分のにしたい~*\(^o^)/*
返信する
mikoさんへ (ゆきだるま)
2016-01-28 14:25:14
保育園の通園バッグ、これ、大人も使えるやん!って思って手芸雑貨のお店でパターンを購入しました。1年ほど手付かずで寝させていましたが、やっと形になりました(^_^)
やっぱりこれ、使いやすそう~です(^_^)
スポ少の応援にですか~んー良いかも~
中は結構大容量ですよ(^_^)
返信する

コメントを投稿