yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

カーキのパンツから通園バッグ風ショルダーバッグ、表完成~~

2016-01-27 06:19:20 | 洋服リメイクバッグ・小物
カーキのパンツから通園バッグ風ショルダーバッグの表 完成~~*\(^o^)/*

ジャン!表の袋 完成~~*\(^o^)/*
前ポケット、膝に付いていたフラップ付きの大きなポケットを配置!

内袋は?

製作中~~
カーブ縫い、慎重に超スローで縫ってます(⌒-⌒; )

ミニチュアバッグ、ちょっと休憩中~~
3個手縫いした所で疲れたので今度はまた元に戻って通園バッグの続き~~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 革のミニチュアバッグ、縫い... | トップ | カーキのパンツから通園バッ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる*はる)
2016-01-27 12:19:07
おお~、カーブ直前~~!
見ているこっちも緊張しちゃいます~!笑
表側出来ると既に完成した様な錯覚しますね。
内側頑張って下さい~!
返信する
はる*はるさんへ (ゆきだるま)
2016-01-27 15:18:54
前回、わざわざしつけしたのにもかかわらず何度も失敗して縫い直しして疲れたので今回はしつけ無しでいきなりカーブー!!
しつけ無しの方が上手くいきました(⌒-⌒; )
これ、どういう事でしょうか?

今日、紐が届いたので今晩あたり完成の予感。
気絶しなかったらね(⌒-⌒; )
返信する
ぴったり (ume)
2016-01-28 02:43:25
わぁポケットぴったりですね~♪
カーブ縫いむずかしい…です。
ずらしてないのにずれていく不思議…。
なんで~?って感じです(^_^;)
返信する
umeさんへ (ゆきだるま)
2016-01-28 13:17:37
膝のポケットがピッタリサイズでした~*\(^o^)/*
下は少し切りましたが(⌒-⌒; )
凝ったポケットを使うと、手作りとは思えないような仕上がりになるのが面白いです(^_^)
あと、紐だけなんですけど、今晩は気絶する前にやらなくては(⌒-⌒; )
また、ミーちゃんスーちゃんに癒されに行きますねー*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿