yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

男前がま口、3号 4号、口金待ち~~

2016-01-08 06:46:56 | 布小物
男前がま口、またまた調子に乗って3号 4号、製作中~~*\(^o^)/*

ジュート生地の「2」のプリントしてあるやつ、革の端タグプラスしてみましたよ(^_^)
もう1つは、少し粗めのジュート生地のランチョンマットをまたもや潰して(⌒-⌒; )あ、いや、リメイクして作ってみました。
無地の生地なので、布タグと端タグを重ね付けしてみました。

昨夜は眠くて口金まで付けることができなかったので、口金待ち~~です。

そして、昨日はまたまたタロちゃんがお膝に乗ってくれました(^_^)

かわゆい~~*\(^o^)/*

で、シロちゃんは?

どうも、1人が好きみたい(⌒-⌒; )
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おたふく型がま口、完成~~ | トップ | サプライズ新春福袋便が届き... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる*はる)
2016-01-08 09:32:07
男前がま口、またもや格好いい予感!

そしてタロちゃん、可愛いですね~♪
大きいのに無理やりお膝に乗ってるっぽいのが、
堪りませんね!
シロちゃんは、、、遠い~~~(笑)
返信する
Unknown (harupi-na)
2016-01-08 11:13:11
シロちゃん・・・(笑)一匹狼派ですね(笑)
この画像が無性に可愛くて面白いんですけど(笑)
タロちゃんは甘えん坊ですね~
FBで先日も膝の上で寝てましたし♪
兄弟なのに~面白い~♪

これまたイケメン確定なガマちゃんですね~
好きです好きです!!
返信する
はる*はるさんへ (ゆきだるま)
2016-01-09 12:33:33
男前がま口、ジュート生地の裏にナイロンみたいのが貼ってあって、実はとっても作りにくい~~(⌒-⌒; )
でも、カッコいいから我慢して何個か作ってみたい~~って複雑な心境です。

タロちゃん、お膝に乗ってきたら可愛くてもう動けません(⌒-⌒; )
シロは1人が好きみたい~~さみしい~
返信する
harupi-naさんへ (ゆきだるま)
2016-01-09 22:32:49
そうなんですよー性格は、正反対なんです、なぜか(⌒-⌒; )
タロちゃんは人間くさくて気難しいけど甘えん坊、シロちゃんは、犬らしくてとっても無邪気だけど1人が大好き!
それぞれ可愛いんですけどね(^_^)

男前がま口の緑の方、接着芯の硬いやつ貼ったら、カチカチになりました(⌒-⌒; )
返信する

コメントを投稿