yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

おたふく型がま口、完成~~

2016-01-07 06:07:12 | 布小物
おたふく型のがま口、おたふくちゃん、完成しました~*\(^o^)/*

ヒョウ柄とレース柄のが、ほっぺ小さめおたふくちゃん!
和柄の3つがほっぺ大きめおたふくちゃん!
ほっぺ大きめの方がおたふくちゃんらしいかも(*^◯^*)


はい~中は珍しくシンプルになってますね(⌒-⌒; )
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おたふく型がま口、乾燥待ち~~ | トップ | 男前がま口、3号 4号、口金... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harupi-na)
2016-01-07 07:50:32
きゃー、ゆきだるまさん早起きですねー!!
見習わなくては^ー^♪

和柄のおたふくちゃん「おたふく」!!って感じしますね~
和柄だからよけいにおたふくちゃん連想させます♪
紺の和柄素敵~!!すっごい好きっ!!
意外にも?こういう感じの好きなんです~(あ、聞いてないですか?(笑))
返信する
Unknown (はる*はる)
2016-01-07 08:35:29
ホント、ゆきだるまさん、早起きですよね!
6時とかうっかり目覚めちゃうと「まだもう少し寝よう」ともがいてる時間です(笑)
おたふくちゃん、いっぱい出来ましたね~♪
普段のゆきだるまさんとはまた違う感じ(和柄だから?)
下膨れのぷっくりした形で可愛いですね♪
返信する
あけましておめでとうございます ()
2016-01-07 09:46:10
今年はワクワクの年になりそうですね。
よろしくお願いします。

男前のがま口、かっこいい~!!
おたふくもかわいい~
生でゆきだるまさんの作品が見られるのを
楽しみにしています。
返信する
追伸 (Rinko)
2016-01-07 09:48:06
上のコメントは私です(^_^;)

rしか入ってなかった(-_-;)(-_-;)
返信する
harupi-naさんへ (ゆきだるま)
2016-01-07 12:40:48
みんな更新の時間もチェックしてるんですね(⌒-⌒; )
朝、ワンコの散歩に行って、マンマ食べさせてからブログの更新して、仕事始まるまで また2度寝するんですよー

おたふくちゃん、和柄も意外に可愛いですね(^_^)やっぱりお尻大きめの方が可愛くて、また型紙のお尻継ぎ足しました(⌒-⌒; )
紺の和柄、シブカワで私もいいなって思いました(^_^)聞いてるよー*\(^o^)/*
返信する
はる*はるさんへ (ゆきだるま)
2016-01-07 12:45:48
朝はワンコの散歩で早起きして、散歩してマンマ食べさせてからブログ更新して、また寝るんですよー(⌒-⌒; )
更新しながら気絶して出来ないことも多々ありますが(⌒-⌒; )

おたふくちゃん、和柄が好きな方もいるかもって作ってみましたが、なかなかイケそう~~
迷彩とかアニマルとかばっかりだったからたまには違うのもいいかな~~って!

次はどんな柄にしようかなー*\(^o^)/*
返信する
Rinkoさんへ (ゆきだるま)
2016-01-07 12:53:27
あけましておめでとうございますm(__)m

もうすでにワクワクしている ゆきだるまです(^-^)

こちらこそ、Rinkoさんに、おんぶに抱っこしてしまいそうですけどよろしくお願いいたしますm(__)m

男前、カッコいいですか~〇〇アのお品のリメイクした物でもいいのかなーってちょっと不安になりましたが、いいですよね!リメイクだし~

おたふくちゃんは、ポケットの中でもかさばらない方が使いやすいかと思い、ぺったんこのんにしてみましたよ(^-^)

私もリアルRinkoさんと作品にお会いできるの楽しみにしていますよー*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿