yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

サプライズ新春福袋便が届きました~~*\(^o^)/*

2016-01-09 07:31:08 | 日記
ブロ友のはる*はるさんから、サプライズ新春福袋便が届きました~~*\(^o^)/*
箱の中に何やらいっぱい入れてくださいました~*\(^o^)/*


箱を開けたらこんなにいっぱい!


可愛いお菓子と、仙台の御当地お菓子!
仕事の合間のオヤツにいただきます*\(^o^)/*


資材もいっぱい~~*\(^o^)/*
はる*はるさんのブロ友さんのもちょちょびさんからの頂き物のおすそ分けだそうです~
私にまでおすそ分け、ありがとうございます(^_^)


私の大好き迷彩生地に、キルティング生地、あったか生地!
大切に使わせていただきます*\(^o^)/*


そして、昨年のはる*はるさんのブログで拝見して「キャ~ゆきだるまさん!かーわいー*\(^o^)/*」って思ってたその ゆきだるまさんが私の所にはるばるやってきました*\(^o^)/*
はる*はるさんの委託先キャトル様の作家のmoka*lateさんの作品をわざわざ私のために仕入れて下さったそうです~(*^◯^*)
何ともありがたや!
まさか、この子が私の所に来るなんて~~
末永く可愛がりますね~~
ブログの画像にも登場するかも~*\(^o^)/*

はる*はるさん、こんなにたくさんありがとうございましたm(__)m

大切に使わせていただきますね~~m(__)m

こんなに優しいはる*はるさんのブログはこちらです~~★
みなさんお邪魔してみてくださいね*\(^o^)/*
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男前がま口、3号 4号、口金... | トップ | 男前がま口、3号 4号、5号、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる*はる)
2016-01-09 09:59:34
素敵に紹介して頂いて、ありがとうございま~す。

クリスマスに送りたかったのに、
すっかり遅くなって福袋便になってしまいました~。

moka*lateさんがこのゆきだるま作ってブログにアップした時から、
これをゆきだるまさんに~!って狙ってました(笑)
送るのが遅くなって既に1月ですが、ゆきだるまさんなら自分のキャラとして1年中使えるかなぁ~と思いまして~♪
資材も使って頂けると嬉しいです♪
もちょちょび。さんから沢山頂いたので、
ご本人の了解を貰ってお裾分けで~す。

返信する
はる*はるさんへ (ゆきだるま)
2016-01-09 22:37:23
はる*はるさん、いつもいつもたくさんのプレゼントをありがとうございますm(__)m
ゆきだるま、はる*はるさんのブログにアップされた時から気になってました(^_^)可愛い~~って!
まさか私の所に来るとは思わなかったのでビックリです~~*\(^o^)/*
ありがとうございますm(__)m
思いっきり可愛がらせていただきます*\(^o^)/*
他の資材や、生地やら、大切に使わせていただきますよー(^_^)
美味しいお菓子は今日の仕事の合間にみんなで美味しく頂きました(^_^)ごちそうさまでした~
返信する

コメントを投稿