yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

グラニーバッグ、もうすぐ完成!

2012-12-24 23:41:42 | 洋服リメイクバッグ・小物
バラ柄の生地で作るグラニーバッグ、表と裏を四枚重ねて一気に縫ってひっくり返して入口の所にギャザー寄せて、テープでくるみました。
後は、持ち手のテープを輪にして繋いで繋ぎの部分はレースでかくしました。

と、ここらで今日は、寝ます。おやすみなさいm(__)m
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラニーバッグの表側 | トップ | グラニーバッグ完成! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる*はる)
2012-12-26 08:53:51
ゆきだるまさん、ちょっと過ぎたけど
メリークリスマス♪

バッグもうすぐ出来そうですね!

年末は美容師さんは大忙しでしょうね。
なぜか年末になると美容室に行きたくなるので、
みんな一緒なんでしょうね~。
まだまだ忙しいでしょうけどお仕事頑張って下さいね。

返信する
Unknown (miko)
2012-12-26 12:02:49
ホント、年末は美容院混んでますよね(*´ω`)
みんな、さっぱりして新年を迎えたいのと、
いろんなお客さんに会ったり、いろんなとこに出かけたりするから…
なのでしょうね(´▽`*)
そうゆう私も、先週行ってきてさっぱりしてます(*^^*)

私も、今グラニーバック作ってますよ~♪
あとは持ち手をつけるだけです♪
返信する
はる*はるさんへ (ゆきだるま)
2012-12-26 19:47:28
はる*はるさん、こちらからもメリークリスマス(*^▽^)/★*☆♪子供達が大きくなったら、クリスマスだってこと忘れてました(^_^;)
年末は忙しいので少しずつ仕上げたいと思います。といいつつ、後少しで完成!
はる*はるさんも、オーダー品頑張って下さいね♪
返信する
mikoさんへ (ゆきだるま)
2012-12-26 19:53:36
mikoさん、ありがとうございます(*^^*)そうなんです。年末モードで忙しいので、少しずつやってます(*_*)正月休みには思いっきりハンドメイドするぞー\(^^)/って思ってます。mikoさんも、グラニーバッグですかー?どんなの出来るか楽しみです(*´∇`*)がま口シリーズも可愛いのばかりで楽しませてもらいましたよー\(^^)/
返信する

コメントを投稿