yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

グラニーバッグの表側

2012-12-22 00:12:50 | 洋服リメイクバッグ・小物
バラ柄のブラウス生地で作るグラニーバッグの表側できたー\(^^)/

前側は違うブラウス生地でフリルを、後側は残ったバラ柄の生地を縦にパッチして、さらに余ったバラ柄の生地でポケット付けました。
スマホとか、キーとかちょっと入れるのに便利!
いちいちバッグあけて取り出すのめんどうですからねー(^_^;)
前とか後とか言ってるけど、どっちが前か後ろかわからない仕様になりました(^_^;)
これで、バラ柄の生地は終了です。とことん使いきるのがゆきだるま流!

次はうち布作成ですが、また明日です。
年末は仕事が終わるの遅くなるからハンドメイドが思うように進まずストレスたまるー(*_*)

とりあえず明日の仕事に備えておやすみなさいm(__)m
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラ柄のブラウス生地でグラ... | トップ | グラニーバッグ、もうすぐ完成! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (Rinko)
2012-12-22 09:58:53
年末は忙しくて大変でしょうね。
それでも毎日針仕事、すごい!

少しずつ完成していくのが楽しみです。
ムリしないでくださいね。
返信する
Rinkoさんへ (ゆきだるま)
2012-12-23 07:11:11
ありがとうございます(*^^*)
年末は忙しいので少しずつになりますが、また見に来て下さいね♪って言いながら、今日もお休みしました。いつになったら完成するのやら。
返信する

コメントを投稿