yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ダメージジーンズから制作中のがま口👛乾燥待ち〜(*^^*)

2024-01-12 06:28:43 | ジーンズリメイクバッグ
ダメージジーンズから制作中のがま口👛乾燥待ち〜(*^^*)

赤のゲンコが可愛い❤口金装着!!
乾燥待ち〜\(^o^)/

パパのダメージジーンズでママのがま口👛
ん〜イイネ👍👍👍

夫婦の絆♥やね😁

そうそう、スーパーのお酒売り場で面白いもの見つけました😁


うちの孫と同じ名前のお酒🍶

思わず写メってしまいました😅

孫が二十歳になったらプレゼントしたくなるようなお酒😁

蔵之介、今は4歳なんですけど、二十歳になるまであるかな〜😅

そして、今日のワンコ達🐶

イビキかいて爆睡のシロ😅
毛布の穴が気になる🤣🤣🤣


お耳が可愛い❤タロー
先日の震度5強の地震で母ちゃんを置いて逃げ出そうとして、リード引っ張ってたぐり寄せたら、めっちゃ怒って噛みにきたヤツ😅😅😅
なんてやつだ😭

でも可愛いから許してしまう🥰

なにはともあれ、みんな無事で良かったです😵

被害の大きかった地域の皆さん、早く日常が戻りますように🙏



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダメージジーンズからリメイクのがま口... | トップ | ダメージジーンズから制作中のがま口... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿