yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ダメージジーンズから制作中のがま口👛完成〜\(^o^)/

2024-01-12 22:41:40 | ジーンズリメイクバッグ
ダメージジーンズからリメイクのがま口👛完成〜\(^o^)/
口金と型紙は、お馴染み 手作り屋万莉さんのです👍


ハイ!こちら正面から👍
ジーンズの前ポケットと、ボタン部分を利用しました〜
タグは、ジーンズの革タグを外してカシメで留めてます!
ポケットの片方には飛び出し防止のために蓋付けてます😁
蓋はベルト部分を利用!
赤のゲンコが可愛い❤


こちら後ろ側!
お尻のポケットを利用して、ファスナーポケット付けてます👍
ポケットでポケット作ってます😁😁😁

お尻ポケットのビンテージ感がカッコイイね👍
赤のゲンコに合わせてファスナーも赤にしました〜!


底には合皮使ってます。
汚れ防止です✨
マチは、広めです!
沢山の物を入れても大丈夫(*^^*)。


中はシブカワオシャレなペンキぶちまけた柄😁😁😁
内ポケットは、二分割のが両側に付いてます。


ハイ!トルソーちゃん♥
地震で倒れたけどまた復活いたしました😁

斜めがけにするとこんな感じ〜\(^o^)/

めっちゃカッコイイのになりました〜\(^o^)/






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダメージジーンズから制作中のがま口... | トップ | オマケのがま口👛乾燥待ち〜\(^o^... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿