yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

迷彩パンダのがま口小物入れ、乾燥待ち〜

2016-07-22 07:28:14 | 布小物
迷彩パンダのがま口小物入れ、乾燥待ち〜(*^◯^*)

はい!おなじみ逆立ち画像〜〜*\(^o^)/*
どの子も カッコ可愛いです(^_^)

そして、今日は、お利口タロちゃん!

オヤツの時間、「待て!」するタロちゃんです(^^;;
父ちゃんに「何させてんねん〜」って 呆れられました〜〜(^^;;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柴犬柄のがま口通帳ケース、... | トップ | 迷彩パンダのがま口小物入れ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タロちゃん (ume)
2016-07-22 19:53:26
おりこう!!(^-^)
意識が額に集中してるのが
よくわかる〜
一生懸命がまんしてるのが
激かわいい〜
たまらんです〜♪
返信する
umeさんへ (ゆきだるま)
2016-07-23 07:13:30
毎日 繰り返し同じ事教えて、やっと待てとオマワリができるようになりましたよ(^_^)
いう事聞いたら可愛い〜〜*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿