yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

迷彩パンダのがま口小物入れ、完成〜〜

2016-07-23 07:19:54 | 布小物
迷彩パンダのがま口小物入れ、完成しました〜(*^◯^*)

まとめて、4つ!
迷彩の中にパンダが見え隠れしている感じが可愛いです(^_^)

口金10センチの手のひら広げたくらいのサイズです。
ちょっとした小物を入れるのに良いかと思います。

ピンクとモノトーンのに付けた革タグは、はる*はるさん作。

カーキ系の2つに付いてる革タグは、harupi-naさん作。

ピンクのに付いてる革タグ、

タグにも迷彩のような模様が入っていて、この生地にぴったり〜(*^◯^*)

そして、中は

はいーこんな感じになってます。

出来上がりサイズ、横幅12、高さ8 マチ4

うちのヘアサロンのハンドメイドコーナーが品薄になってきたので、そちらに補充しました。

お店まで来られない方のために、minneにも出品しましたよ(^_^)

興味のある方は見てくださいね(*^◯^*)
yukidarumaのギャラリーはこちら→
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷彩パンダのがま口小物入れ... | トップ | カシメの台買っちゃいました〜〜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる*はる)
2016-07-23 20:47:49
わぁー4つ完成したんですね〜(^O^)/
どれもカッコいい〜!
ピンクのがま口のタグ、革の染色がまだらになったんだと思うんですが、ゆきだるまさん迷彩生地好きだし、なんか革も迷彩っぽくて、絶対カッコいい感じで使って下さるだろうな〜って思ってました。
やっぱりゆきだるまさんにこのタグ送って大正解でした!

返信する
はる*はるさんへ (ゆきだるま)
2016-07-23 21:21:10
ピンクのに付いてる革タグ、とってもカッコイイです!
ピンクの迷彩にあつらえたようにピッタリマッチしました(*^◯^*)
ありがとうございますm(__)m
そして、4つのうち3つ、お嫁入りが決まりましたよ(^_^)v
ピンクのは朝一で行き先が決まりました〜〜*\(^o^)/*
この口金はもうないので、また違う形のを作らねば(^^;;
ありがたい事ですね(*^◯^*)
返信する

コメントを投稿