yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

柴犬柄のがま口通帳ケース、完成〜〜

2016-07-21 07:22:10 | 布小物
柴犬柄のがま口通帳ケース、完成しました〜(*^◯^*)

口金と型紙は「手作り屋 万莉」さんのを使用しています。


黄色の柴犬柄です。
ブラウンの肉球柄とパッチしました(*^◯^*)

タグは はる*はるさんのキノコの革タグ!
口金に合わせてシルバーのカシメで留めました。
シルバーって、カッコイイ〜〜*\(^o^)/*


中はベージュの肉球柄。
ポケットは、表と同じ黄色の柴犬柄です。
ポケットは、両側2分割になってます。
キャッシュカードなど入れると便利かと思います。

そして、オマケも!

お揃いで、ミニがま口をお作りしました(*^◯^*)

T様、お待たせしました。
ありがとうございます(*^◯^*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柴犬のがま口通帳ケース、乾... | トップ | 迷彩パンダのがま口小物入れ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる*はる)
2016-07-21 09:35:04
鮮やかな色で素敵ですね!
しかもワンちゃん好きな方には堪らない布合わせ~。
革タグもありがとうございます♪
ゆきだるまさん、最近ワンコグッズ作家さんみたいですね(笑)
シロちゃん、タロちゃんが可愛いからですよね~。
返信する
はる*はるさんへ (ゆきだるま)
2016-07-21 23:35:44
いつもありがとうございます(^_^)
柴犬ファンの方が次々と柴犬柄の小物を買ってくださって、ありがたいです。
ほんと、最近ワンコ用のバンダナやら、柴犬柄の小物やら多いです(^^;;
ゆきだるまのリメイクはどうなってんの?とそのうち言われそう〜〜(^^;;
私はいったい何処へ向かっているのか?
はる*はるさん、ハムちゃん達もう2歳になったんですね(*^◯^*)
まるいさんが超可愛いかったです(*^◯^*)
返信する

コメントを投稿