yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

あけましておめでとうございますm(__)m

2016-01-01 22:52:33 | ジーンズリメイクバッグ
あけましておめでとうございますm(__)m



今年もいっぱい作品作りますよー*\(^o^)/*

元旦は、年末の疲れからか、なーんもする気がおきず、結局 寝正月してしまいました(⌒-⌒; )

夜になって、なんかせんなん!って思って作りかけのバケツ型バッグの持ち手を付けました。

片方できたらまた眠くなり、今日はこれだけ~

明日は実家に帰省するので、実家に行ったらまた寝正月です(⌒-⌒; )

それでは、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年1年、ありがとうございま... | トップ | デニムのスカートからバケツ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harupi-na)
2016-01-01 23:09:01
あけましておめでとうございます~♪
今年もストーカーがもうすでに始まりました、harupi-naです(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします(#^^#)
持ち手、革になると豪華ですね~、止め?金具もついてる~!!丸底クリアーしたら気が楽ですよね^^;
全体像が楽しみ~

明日はご実家でゆっくりしてきてくださいませ~
一足お先にゆっくりしてきました(笑)
返信する
おめでとうございます(^-^) (ume)
2016-01-02 08:44:45
あけまして
おめでとうございます♪
ゆきだるまさん、
タロちゃん、シロちゃん、
今年もよろしくお願いします♪( ´▽`)
年末年始にタロちゃんシロちゃんに
会えて嬉しいです。
もう初縫いですね~今年も楽しみに
してま~す*\(^o^)/*
返信する
harupi-naさんへ (ゆきだるま)
2016-01-02 09:13:56
あけましておめでとうございますm(__)m
今年は正月早々フェイスブックでharupi-naさんに初めまして!ってお会い出来てラッキ~です(*^◯^*)!
丸底何とかクリア!でも年末の疲れが出て眠くて仕事がはかどりません(ーー;)歳を感じます( ̄▽ ̄)
今日は実家で更に寝正月して充電してきます(*^◯^*)
今、電車に乗って移動中~~*\(^o^)/*行ってきまーす!
返信する
umeさんへ (ゆきだるま)
2016-01-02 14:48:32
あけましておめでとうございますm(__)m
初縫い、ほんの少しで嫌になりました(ーー;)眠い~
実家でもう少し充電したらまた明日から復活します(^_^)
今年もよろしくお願いいたしますm(__)mミルクちゃんすばるちゃんにもよろしく~~*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿