yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

今年1年、ありがとうございましたm(__)m

2015-12-31 22:01:07 | 日記
今年も残すところ後2時間程になりました。

今年はハンドメイドのブログを通して新しい出会いがあったり、毎日あちらこちらのブログのお宅へストーカーのようにとび歩き、癒されたり、勉強したり、オーダーもしていただいたりと、ほんと、楽しい年でした(^_^)

委託のお誘い、初めての委託で気合い入りまくって頑張りました(*^◯^*)
通帳ケースが2個 お嫁に行ったそうです*\(^o^)/*

そして、先日ブロ友Rinkoさんからの作品展へのお誘い(*^◯^*)
来年の5月にRinkoさんとの2人展に混ぜてもらうことになりました。
(打ち合わせとかはまだなんですけど(⌒-⌒; ))
さー来年も忙しくなりそうですよー

ワンコとも遊ばんなんし~~*\(^o^)/*

あーもちろんヘアーサロンの仕事も手を抜かずに頑張りますよー

というわけで、今年1年ありがとうございましたm(__)m

また新年からもゆきだるまと仲良くしてくださいねー

ではでは、タロちゃんシロちゃんの寝顔見ながら、良いお年を*\(^o^)/*




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デニムのスカートからバケツ... | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる*はる)
2015-12-31 23:11:12
ゆきだるまさん、今年も大変お世話になりました♪
ゆきだるまさんの可愛いがま口ちゃんを沢山getした1年でした(^O^)/

タロちゃん、シロちゃんも可愛くて、私もワンコ欲しい病にかかりましたよ~(笑)

そしてRinkoさんと2人展ですか!
素敵~(≧▼≦)
Rinkoさんずっとブログお休みされてたから心配だったんですが、こうしてゆきだるまさんと一緒にイベントされるなんて、ブログのご縁って素敵ですね~(´艸`)

素敵なご縁でまた来年も宜しくお願いします♪
よいお年をお迎え下さい♪

返信する
はる*はるさんへ (ゆきだるま)
2015-12-31 23:56:20
こちらこそ、ガマちゃん買ってくださったり、オーダーしていただいたり、革タグ紙タグガマちゃんシールなどなど、たくさんありがとうございましたm(__)m
そうそう、私もRinkoさんのブログ止まっってたので心配していたのですが、元気そうです*\(^o^)/*
新年早々打ち合わせでリアルRinkoさんにお会いできるんですよー楽しみ~~
ブログやってたおかげでたくさんのお友達が出来てほんと幸せです(^_^)
ありがとうございましたm(__)m
あと5分で新年ですけど、来年もまたよろしくお願いします(^_^)
返信する
おはようございます。 (カルビ母。)
2016-01-01 06:54:54
旧年中は大変お世話になりました。

ワタクシにとって貴重な出逢いとなりました。


本年も宜しくお願いいたします。
返信する
カルビ母さんへ (ゆきだるま)
2016-01-01 07:28:05
おはよーございますm(__)m早起きですね~
こちらこそ昨年はカルビ母さんとお友達になれてとっても楽しい年でした(^_^)
今年は師匠はもう恥ずかしいので普通でいいですよ(⌒-⌒; )
ことしもまた、個性豊かな作品を拝見するのを楽しみにしていますね(^_^)
今年もよろしくお願いしますです!カルビ社長にもよろしくです(*^◯^*)
返信する

コメントを投稿