yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ネコのがま口リュック、パーツ製作中〜〜

2016-08-01 10:00:33 | 布小物
ネコのがま口リュック、パーツ製作中〜〜(*^◯^*)←生地持ち込みのオーダーです。

手作り屋 万莉さんの 24センチ版ポケットバッグの型紙をアレンジして製作しています。

最近暑くてアイロンする気になれませんでしたが、昨夜はなぜか ヤル気スイッチが入って、一気に接着芯全部貼りました〜〜(*^◯^*)

表パーツには厚手の接着キルト芯、裏地には中厚の接着芯を貼っています。

底だけに超厚手の接着芯を貼りました。

タグとファスナーも用意して、リュックの紐は市販のを使います。
もうパーツと紐が組み合わせられていて、取り付けるだけなんです(^_^)
便利なもんがあるんやね〜

今日はお休みなので、スーパー行ってからミシンしよー(*^◯^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご注文のシュシュ、お先に完... | トップ | ネコのがま口リュック、パー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿