yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ネコのがま口リュック、パーツの準備完了〜〜

2016-08-02 07:22:01 | 布小物
ネコのがま口リュック、各パーツの準備完了〜〜(*^◯^*)

手作り屋 万莉さんの24センチ版ポケットバッグの型紙をアレンジしています。

肉球柄の方が表パーツ。
ポケットバッグのポケットの代わりにファスナーポケット付けました。
高さを5センチくらい伸ばしています。

表パーツの背中部分にリュック紐のパーツを取り付けました。
ザ!手縫いです(^^;;

ネコ柄は内側のパーツ。
内ポケットを肉球柄にして、レースを付けました(*^◯^*)
レース、久しぶりやな〜〜(*^◯^*)
内ポケットは、1つは大きいので、もう1つは2分割です。

次は組み立てますよ〜〜(*^◯^*)

そして、先日、仲良くしていただいている、金箔のるみ子ちゃんに手作りのイヤリングを頂きました(*^◯^*)

ほら〜夏らしくて涼しそう〜〜
早速今日、お店で付けようっと!

お嫁ちゃんのしーちゃんにも

しーちゃんのは可愛いピンクのピアス!
しーちゃん、着画!
んー耳が若い!

るみ子ちゃん、いつもお気遣いありがとうございますm(__)m
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコのがま口リュック、パー... | トップ | ネコの がま口リュック、口金... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる*はる)
2016-08-02 10:03:02
もうリュックの形が既に出来上がって来てますね!
肩紐見て「おお~!リュック、リュック~!」と思いました。

そして、しー耳が若い!に笑ってしまいました!笑
年齢って耳にも出るのですね~。
あ~、怖い怖い(笑)
返信する
Unknown (harupi-na)
2016-08-02 10:29:01
がま口リュック、出来上がり想像図ができてきましたね~。
パーツが多いっ(笑)
このリュック紐いいですよね~♪
いつも眺めては、いいなぁ~と思ってます(笑)

耳・・・自分で見えないから、どんな感じなのか。。。怖い。。。(笑)
返信する
はる*はるさんへ (ゆきだるま)
2016-08-02 21:39:21
そうそう、リュックです!肩紐付けたら、ザ!リュック!になりました(^^;;
耳、若いですよね!顎のラインとかにも若さが(*^◯^*)

首とか、顎のお手入れもしなくっちゃ〜
返信する
harupi-naさんへ (ゆきだるま)
2016-08-02 21:42:39
このリュック紐、なかなかいいですよ!
頭使わんでも簡単にリュックになっちゃう〜〜(*^◯^*)
耳、私も形悪そうだから、怖い〜〜(^^;;
返信する

コメントを投稿