yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ご注文のシュシュ、お先に完成〜〜

2016-07-28 11:02:55 | 布小物
ご注文のシュシュ、お先に完成しました。

迷彩バンダナのシュシュ〜〜(*^◯^*)
大人可愛い感じですね(^_^)
こちら、いつも仲良くしていただいている、るみ子ちゃんからのご注文です。


そして、みんなのアイドル おいもちゃんのママからのご注文は


はい〜おいもちゃんとお揃いのシュシュ〜〜(*^◯^*)
あ、おいもちゃんとシュシュ、並べてみました(^_^)
お揃いのアクセサリー付けてお散歩する姿が目に浮かぶようです(*^◯^*)

ありがとうございました。

お待たせしているオーダー主の皆さんお先にすみませんですm(__)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がま口リュック製作! | トップ | ネコのがま口リュック、パー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿