yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

フラダンスの衣装からリメイクのデカトートバッグ、2個できました。

2021-05-15 07:26:56 | 洋服リメイクバッグ・小物
フラダンスの衣装からリメイクのデカトートバッグ、2個できましたぁ➰😆


ハイ➰😃💕
やっと2個!

かなりデカイです。

フラダンスの衣装入れにされるのでしょうか?

フラダンスの衣装って、初めて見たけど、かなりボリュームあるので、大きいバッグ必要ですよね➰😆

いつか、フラダンスの生ダンス 見てみたい💃💃💃


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラダンスの衣装からリメイクのデカトートバッグ、持ち手 仮ど... | トップ | フラダンスの衣装からリメイクのデカトートバッグ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿