yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

フラダンスの衣装からリメイクのデカトートバッグ4つ、できたぁ➰

2021-05-17 00:25:44 | 洋服リメイクバッグ・小物
フラダンスの衣装からリメイクのデカトートバッグ4つ、できましたぁ➰😆


デカトートバッグ、残りの2つ完成で、全部で4つ‼️
ん➰頑張った!私!

次はミニトートバッグ4つです➰😆

そして、今日はお仕事お休みだったので、近くの公園までドライブ➰😆


車の外からパチリ📸

車を出してくると、もう興奮して早く乗せて➰😆な2人!




ちょっと雨降ってたけど、僕たちはそんなの かんけーない!



ツツジのふもと、匂いかぐタローちゃん。






立ってる木や花の匂い、1本づつ匂いかぐ➰😆
全然前に進まない➰😆


おーい、タロー遅いぞ➰って父ちゃんが呼んでる➰😅

あいにくに雨だったけど、ワンコ達は楽しそうでしたよ😃💕





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラダンスの衣装からリメイ... | トップ | ちょっと息抜き(^^;がま口メ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿