yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

オマケの ぺったんこがま口、完成~~

2015-10-13 21:36:52 | 洋服リメイクバッグ・小物
ショートコートからリメイクのオマケの ぺったんこがま口、完成~~*\(^o^)/*


あまった生地の都合で、生地を斜めに使っています。
はる*はるさん作の革タグをカシメで留めました。


はる*はるさん作の端タグにリーフのチャームを付けました(^-^)

横から見ると、ほんま、ぺったんこやね(⌒-⌒; )


中はスカート生地の内ポケット付き。


何だか、画像の色がイマイチですけど(⌒-⌒; )バッグとがま口のセットです。
本当はもっとピンクっぽい色です。

これにて、完成~~*\(^o^)/*

お待たせしました~*\(^o^)/*
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オマケのがま口、乾燥待ち~ | トップ | ブルゾンからバケツ型バッグ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる*はる)
2015-10-14 00:02:49
わぁー、可愛いがま口になりましたね~(´艸`)
生地の模様が斜めなのもオシャレですよ~。
それに厚みはないけど形がまるんとしてて、本当に可愛い形~(´艸`)
革タグも切れ端タグも使って貰って嬉しいです~(^O^)/

オソロのラブリーなセットで、オーダー主様もきっと大喜びですね!

返信する
はる*はるさんへ (ゆきだるま)
2015-10-14 06:36:16
おはようございます(^_^)
革タグと端タグがとっても良い感じでアクセントになりました。

オーダー主様、喜んでくれるといいなぁ~
返信する
Unknown (harupi-na)
2015-10-14 14:21:02
持ち手も決まってますね~☆
ぷっくりまんまるのおソロセットいいですね~♪
バッグの中からおそろのがま口出すとき、テンション上がるし「どう♪可愛いでしょ~おソロなのよ~」と心の中で大自慢しちゃう~
ほら、革タグにチャームも見て~って。
↑あ、また勝手に妄想です(笑)
返信する
harupi-naさんへ (ゆきだるま)
2015-10-14 21:53:41
妄想ありがとうございます(^_^)
ほんと、お揃いグッズ、楽しくなりますよねー*\(^o^)/*

わー可愛いって、言われたいですからね~(^_^)

オーダー主様、ブログ見て とっても喜んでくださいました*\(^o^)/*

嬉しいです~~V(^_^)V
返信する

コメントを投稿