yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

イチゴの親子がま口も完成➰😆🍓

2022-07-15 16:46:39 | 布小物
イチゴ🍓のがま口も完成➰\(^-^)/


リアルなイチゴ🍓が超可愛い😍

リアルなフルーツ柄の生地、やっと見つけたぁ➰\(^-^)/
会いたかったよ❗️リアルなフルーツ柄ちゃん♥


子がまもイチゴ🍓


中は鮮やかな赤に白のリボン柄🎀

これまた、開ける度にテンション上がりそうやわ➰😆


ついでにオソロのミニがま口も作りました➰\(^-^)/

中は赤の合皮❗️

口金と型紙は、手作り屋 万莉さんのを使用してまーす🎵

こちらのがま口、アップする前に、お迎えしてくださる人が決まって、お嫁に行っちゃいましたぁ~😅

ありがとうございます➰♥




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルーツ柄の親子がま口完成➰😆 | トップ | ミニがま口作りました➰\(^-^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿