yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

洋梨柄のぷっくりがま口、口金待ち!

2015-03-26 11:04:07 | 布小物
洋梨柄のぷっくりがま口、各パーツをつなぎ合わせて、本体完成!
口金待ち~~^_^


洋梨柄と、デニムとの相性も良さそうです(^_^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洋梨柄のぷっくりがま口、制... | トップ | 洋梨柄のぷっくりがま口、乾... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いよ~。 (カルビ母。)
2015-03-26 14:19:23
作業が早すぎるよ~。

あっという間ですね。

底がバッテンのがま口、煩悩のカタマりのワタクシにはムリですね。(←自信満々な口ぶり)

クロス部分が合わないでヒステリックになっている自分が容易に想像できます。

ポーチもかわいか~。
返信する
カルビ母さんへ (ゆきだるま)
2015-03-26 21:57:19
毎日少しづつしか作業できないので、そんなに早くないんですよ(⌒-⌒; )
少しづつ制作過程をアップしてるので見る人には早く感じるのでしょうか?

お尻がバッテンのがま口、うまくいったら、オッシャーU+203CU+FE0Eってなりますよ(*^◯^*)
なかなかピタリと決まらないんですけどね(⌒-⌒; )

万莉さんとこの口金と型紙のセット、作りやすくてけっこうピタリとハマりますよ!オススメです(^_^)
返信する

コメントを投稿