yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ジーンズリメイクがま口ショルダー、ラッピング

2012-10-29 22:45:28 | ジーンズリメイクバッグ

リメイクがま口ショルダーのラッピング完了しましたー\(^^)/
四角く包むのはちょっと苦手なので、ぐしゃっと絞って包んでみましたー\(^^)/

小物は1つ1つラッピングしてバッグの中に納めました。
その方がバッグの形が崩れなくて良いかと…

はる*はるさんに頂いた紙タグやシールも使わせていただきました(*´∇`*)

紙タグとかシールタグとか自分で作るのはちょっと無理ー(*_*)

さーまた次のリメイクバッグの依頼でお預かりしているジーンズがあるので、そっちに取りかかりますよー(*^^*)

また、途中脱線することもあるかもです(^_^;)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジーンズリメイクがま口ショ... | トップ | ミニミニがま口と、面白くま... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる*はる)
2012-10-30 08:10:49
可愛くラッピング完成しましたね~(●´mn`)
可愛いラッピングの一部としてプレゼントした紙物が使われていて嬉しいです♪

バッグを開けたら小物がゾクゾク出てきて嬉しいでしょうね~♪
福袋みたいで楽しいですよね!!


返信する
はる*はるさんへ (ゆきだるま)
2012-10-30 09:06:55
おはよーございます(*^^*)
可愛く出来たかなー?ありがとーございます♪
いつもは、ほんと、てきとうに袋に入れてオーダー主様にお渡ししていたのですが、はる*はるさんに出会ってからラッピングも大切なのだと実感しました。
ラッピングが素敵だと頂いた時の喜び倍増ですもんね♪
また、次の依頼品もラッピングまで頑張りまーす\(^^)/
返信する
相乗効果^^ (みさ)
2012-10-31 08:49:50
すてきです^^
私は、袋に入れてクシュとリボンで結ぶだけです^^;
すてきなラッピングのおかげで、作品が数倍ひきたちますね^^
返信する
みささんへ (ゆきだるま)
2012-10-31 10:35:17
みささん、おはよーございます(*^^*)
袋に入れてリボンかけるだけでも充分だと思いますよ(^-^)心が伝わればそれでOKだと思います(*^^*)
最近ラッピングに懲り始めましたが、前はてきとうに袋に入れてリボンもかけずにお渡ししていました。今までのオーダー主様にごめんなさいって感じです(^_^;)
頂くほうは、リボンがかけてあるだけで嬉しいですよねー(*^^*)
返信する

コメントを投稿