yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

革タグ、オーダー便が届きました🎵

2019-07-18 22:30:00 | 日記
いつもお世話になっている、はる*はるさんにオーダーしていた革タグが届きました➰👋😆🎶✨


ジャーン‼️

クリアカードケースに綺麗に収納してくださった物が届きました🎵

優しいお心遣いありがとーございます➰☺️

ペラペラ選んで、チャチャッと使えてとっても便利!

前の時にも同じようにして送ってくださったので、今度は空になったカードケースを送ってそれに入れてもらおう➰←って、次もクリアケースに入れてもらおうという、あつかましさ😅ふふ😁

そして、お忙しいのにこんなに大量に頼んですみませんです_(..)_
ブラックリストに入れないで下さいねー😧

ほんと、ありがとうございました➰♥️

大切に使わせていただきます🎵

そして、いつもながら沢山のオマケも❗️


蔵之助の可愛いスタイとお揃いの結依のハンカチ!

おにぎり柄や、タグがとっても可愛い❤️

結依がなぜかハンカチを巻き巻きし始めた➰👋😆


オサレなバラの柄の生地!

さあ、これで、なに作ろー


口金いっぱい➰👋😆🎶✨

いつもたくさんありがとうございます➰


マステもいっぱいー
ラッピングに活用させていただきます➰♥️

こんなにたくさんありがとうございました➰

はるはるさんは、革タグだけではなく、他にも可愛いがま口や、バッグ、布小物をたくさん作っておられますよー☺️

今また、可愛いがま口を作っておられます。

はる*はるさんのブログはこちらから
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘアマジェステ作っていただ... | トップ | ハーバリウムのボールペン作... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる*はる)
2019-07-19 08:22:03
わぁー、革タグの写真撮るの大変でしたよね~!
沢山写して頂いて、ありがとうございます( *´艸`)
ブラックリスト(笑)
大丈夫ですよ~!
今年度の役員等々終わったら又オーダー再開するので、
どさーっと頼んで下さい(*^^*)
いつも愛用して下さって、本当にありがとうございます。
お孫さん達にも喜んで貰えて良かったです(*´ー`*)
返信する
Unknown (yukimama922)
2019-07-19 20:43:15
はるはるさんへ
こちらこそー沢山の革タグを作ってくださりありがとうございました➰
よかった➰ブラックリストに入らないですね➰😅
いっぱい使わせていただきますねー😃

そして、オマケも大量にありがとうございます。孫達も箱の中から、自分の物が出てきて大喜びでしたよー

大切に使わせていただきますねー😃
返信する

コメントを投稿