yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ヘアマジェステ作っていただきました🎵

2019-07-17 22:00:00 | 日記
いつもお世話になっている、金箔のるみ子さん(飾り屋kirara♪)に水引のヘアマジェステ作っていただきました🎵



ブルーに少しラメ入りの、何とも爽やかでお洒落‼️

ユラユラ揺れるタッセルもかわいい♥️

そして、ボサボサですみませんですの着画。

ほほほ、髪ボサボサですみませんです😅

でも、カッコいい➰👋😆🎶✨

そして、こんなオマケも❗️

かわいいガーゼのハンカチ。

よく見ると、私の好きなレオパードとパンダのコラボ柄ではありませんかぁ➰♥️


裏はチェックになってますよー

小さくて使いやすそうなハンカチですよー☺️


そして、こんな美味しそうな物も‼️

ミニカップケーキのような、これは、バスボムだそうで。

そこに置いてあったら、間違えて食べちゃいそう➰😅

お風呂に入れるのもったいない➰😅

カッコいいマジェステと、オマケ達、ありがとうございました🎵

大切に使わせていただきますねー😃
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハギレシリーズ、青色バージ... | トップ | 革タグ、オーダー便が届きま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿