G20サミット

2019-06-28 12:48:00 | 日記
お財布。瀬戸内市地域支援センタースマイルできずな という事業所が作りました。それを、買いました。200¥¥→円ところで、G20サミット警備大変ですネご苦労様です。しばらくは、大阪より食料が、思うように、岡山県瀬戸内市の施設へも、来ないんですけど。大変ですネ。僕の障害年金は、中国銀行🏦に入金されますが、社会福祉協議会の日援を利用しており、月25,000円に管理されています医者代含む👨‍⚕️👩‍⚕️


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アッキードF19で小沢一郎を撃退希望)
2019-07-04 06:23:29
https://blog.goo.ne.jp/adoi/e/24a688657c8774f650a8ee0d48d4f8d3
日航ジャンボ123便ソ連自衛隊核攻撃惨事における たくさんのJAL123便の元気な生存者及び、ご搭乗の昭和天皇が、日本の埼玉県警察の警察官らの襲撃(日本語で おまわりさん?らの手により)により
http://www.marino.ne.jp/~rendaico/ainugakuin/e0011938_16494167[1].jpg
といった惨憺たる虐殺死体と化した

一方、救助に奔走したのは米国のみであった


なお、米国機関で改めて調査を行ったところ、生存者の一部は、伊豆の達磨山の地下にヘリで連れていかれ、少なくとも十数年は生存していたことが新たに判明した。
また、藤岡公民館の日航機石碑は、米軍で救助に入って日本の埼玉県警らに殺害された米兵50名の墓となっていることが新たに判明した
返信する

コメントを投稿