MY YONG DIARY

~ペヨンジュンさんに愛をこめて♪~

文化勲章受賞おめでとう!

2008年10月20日 | ヨンジュナ~!

 

 18日は結婚式と受賞式で、とても忙しかったヨンジュナ・・・

晴れやかな表情のスーツヨンが見れて カジョクは幸せでしたねー

 

観光大使としてのお仕事、韓国ガイドブックの出版、

ニンテンドーDSから韓国語ソフトも出るようだし、

兼業俳優を越えて 文化人になってしまったような・・・・・・。

 

荷が重い・・・って思わないで、

あなたのペースでやればいいんだからね~ そして、できれば

俳優メインでお願いしまーす

 

  ヨンジュナには ヘリコプターがよく似合う

 

 

  ウリヨンを見上げるオバサンがおもしろいのでしました

 

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (としこ)
2008-10-20 14:08:59
18日はヘリで移動でしたね。
ドンヒョクみたい。あ~かっこいい。
カールした髪もよく似合っていました。
そしてお肌もツルツルで~
昨日結婚式と授賞式のフォト見ていたら
涙がでてきて。おばさんに笑って。
ヨンジュンで笑ったり泣いたり忙しい。
返信する
やっと落ち着いてきました (IZU)
2008-10-20 22:22:09
yukienさん今晩は・・・18日からやっと落ち着いてきました~当日は早くヨンジュンさんの情報知りたくてPCの前であっちこっち本当に我が事のように嬉しいことでありました。そして、ヨンジュンさんのなんといつもにまして素敵な事か・・・ほんの少しカールした髪の毛、そして光り輝くお肌、シェイプアップされた体もうもうクラクラ我が地方版の新聞にも載りました
この授賞で、改めてヨンジュンさんへの愛を誓いました
返信する
としこさんへ。。 (yukien)
2008-10-21 16:12:30
>ヨンジュンで笑ったり泣いたり忙しい・・

そうですねー♪
泣いたり笑ったり怒ったり(笑)忙しいです。

でも幸せでしたね^^。
返信する
IZUさんへ。。 (yukien)
2008-10-21 16:17:17
>この授賞で、改めてヨンジュンさんへの愛を誓いました・・・

日本のTVや新聞でも大きく取り上げられて
ヨン友以外のお友達からもお祝いのメールを
もらいました^^。
彼になりかわり厚く御礼もうしあげておきました(笑)

ヨンジュナへの愛を再確認した出来事でしたねー♪
返信する
おめでとう (silent-holly)
2008-10-23 21:43:43
カレンダー以来、不満たらたらだったhollyも、今回は申し分なく素敵なヨンジュンにうっとりいたしました。
まったく、ちょっとヘア変えただけでこーんなに素敵になるのに~ネ。
ヨンジュンの幸せは私たちの幸せ。

なお姿をたっぷりと見られて、嬉しかったよん。
彼の功績も公に認められた形になって、ますます肩の荷が重くなってしまうけど、プレッシャーをパワーに変えていける彼だから、心配ないよね。
返信する