【sou】

大好きなもの作り。作る過程のエピソード、できあがったものの紹介です。

頼まれました。

2008年06月29日 | 手芸
友達から、かばんの修理を頼まれました

重いものをよく入れていたので、破れてしまったそうです。

破れたから捨ててしまおう。

ではなく、直るのなら、直して使いたい!っていうの、いいと思いません?

とりあえずかばんを見せてもらいましたが、私の力でもなんとか直せそうだったのでお預かりしました。

再び立派に使ってもらえるよう、頑張って直したいと思います



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり)
2008-07-04 21:07:29
すごくその考え方いいと思います
私も見習いたいところだけど、そういうの得意じゃないから修理はできないけど、違う物にリメイクしたりしてるよ
ちなみに今履いてるズボンも破れたので膝丈で切って折って短パンにして毎日履いてる
ちょっと貧乏くさいけどね
返信する
ECOだね☆ (woodstock)
2008-07-06 00:23:58
いいな~(●^o^●)
私もなかなかカバンを大切に使えなくて
結構傷だらけだから直したいわ~
でも傷を気にせず使っちゃうんだけどね
返信する
ステキ! (yukie)
2008-07-06 01:43:01
かおりちゃん→
リメイク、とってもステキ!
私も日々、古くなった衣類をなんとかまだ使えないかと考えてるもん。
ロンTの袖が擦り切れてるので、7分丈にしようかなぁって考えてるんやけど、これの方が貧乏くさくない?


woodsotck→
傷なんて、私も全然きにしな~い!!
味が出ていいやん!と自分に言い聞かせます。
布のもので、破れた場合は、ぜひご依頼を!
返信する

コメントを投稿