【sou】

大好きなもの作り。作る過程のエピソード、できあがったものの紹介です。

快心のくるみボタン。

2015年10月22日 | 手芸
大きいくるみボタンと小さいくるみボタンを作りました。

大きいくるみボタンはまずまずといった出来だったのですが、小さいくるみボタンは快心作





大きいのは唐草模様で、小さいのは左からひげ、サングラス、めがね、ハート、王冠です。
ハートはボタンの面積に対して大きすぎたなぁと思うのですが、他のボタンはかなりお気に入り
小さい方は全部クロスステッチで刺しゅうしています。
できれば、イヤリングにしたいんですけどねぇ~
そして、もっといろんな種類を作りたい!!


ちなみに、くるみボタンの大きさが伝わりやすいようペンと並べて写真を撮ってみました。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sk)
2015-10-26 15:11:11
ボタンかわいい!大きいのもイヤリングにできそうやけどな?(*^o^*)
返信する
skさん (yukie)
2015-10-29 02:34:20
大きいほう、結構デカいで。

でも、言われてみればできなくもないかも。
作ってみようかなぁ
返信する

コメントを投稿