【sou】

大好きなもの作り。作る過程のエピソード、できあがったものの紹介です。

ちょっとだけ。

2006年11月23日 | 工作
友達へのバースデーカードがやっと描き上がりました

いつもは、「その人のためだけに描いたものだから」と誰にも見せないのですが(家族は別です)、見せたがり、聞いてもらいたがりの私、本心はみなさんに見せたいんですね~ でも、その人のためだけに描いたのだからという気持ちは本当なので、全体ではなくちょびっとだけ、みせびらかさせてもらおうと思います。どうぞ、お付き合いください

毎年、彼女へ送るバースデーカードは自分の中で勝手にシリーズ化して描いたものを送ってるんですけど、今回はカードの隅に紙ふうせんを描いてみました。私は色鉛筆が大好きなので、基本的には色鉛筆で絵を描くんですけど、質感を出すのが下手で… でも、今回は少しは紙の質感を出せたかなぁと思うのです。(画像が見辛くてすいません

年に数枚描いて送るのですが、毎回誕生日までに仕上げて送ろうと思うのに、気がつけば、いつも誕生日は過ぎてる…。今まで、1度たりとも誕生日までに仕上げたことがないんです… いやぁ~、いい加減な性格はなかなか治せませんね





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2006-11-23 17:22:44
すご~い。
手作りなんや。
心こもってるな。
ほんまに作る事が好きなんやね。
面倒くさがりな私は買ってすましてしまいます。
バースディーカードなんて
そもそも送らんしな・・・。
手作りやったら、もらった人はほんまにうれしいやろうね。
私もそんなんが欲しい~。

次こそは友達の誕生日までに
作りあげてくださいな。
返信する
Unknown (かおり)
2006-11-24 11:05:11
上手~♪
私も毎年ステキなカードを貰ってばっかりで・・・恐縮です
でも本当にゆきえちゃんのカードはステキで温かくて大好きです☆
そしていつも誕生日を覚えててくれるその気持ちも大好きよ
きっとこれを貰ったお友達もとっても喜ぶんだろうね~
返信する
Unknown (いちご星人)
2006-11-24 14:22:57
すげ~!!手作りって世界に一つしかないものだし、もらったほうはすごく印象に残るやろうね。
シリーズ化ってのも毎年楽しみになるね。
返信する
どうもです…。 (yukie)
2006-11-26 03:33:03
いやぁ、みなさん嬉しいことを言ってくれますな~。
私からしたら、手作りってなんか重いし、処分するのにも困るかなぁ~なんて思うんやけど…
返信する
続き…。 (yukie)
2006-11-26 03:37:42
だから、大人になってから出会った人では、「ちょうだい」って言ってくれた人にだけ送るようにしてます。
その人のお言葉を信じて。

かおりちゃんとおんなじように、かなちんやいちごちゃんにも送りつけてやりたいんだけどね~
返信する

コメントを投稿