拾落ことば

中居ヅラの恥も外聞もない愛と
平々凡々な日常をさぼりさぼり綴ります

アルファベット4つ

2023年04月23日 | 日記

【のんびりなかい】

4月21日「のんびり日記」

金スマの台本カバー

「アルファベット4つ」

2001年(スタート)から変わらない想いなのです(ノД`)・゜・。

 

        ☆

 

4月21日『人志松本の酒のツマミになる話』

稲垣吾郎(吾郎ちゃん)

SМAPの話はいろんな思いがあり、胸が苦しくなるのです

『笑ってはいけない』に出演されていた話で

ちゃんと出演を把握されていて

「ありがとうござました」と

感謝の言葉を言われたという中居氏

 

変わりながら変わらずいられる

それが得意のForm Five true love ー

 

この歌詞を思い出しておりました(*‘∀‘)

 

『まつもtoなかい』楽しみにしております

 

       ☆

 

4月22日『キャスターな会』

中居氏が劇団さんに言い間違いされたあとの

照れられて頬が赤くなられる様がイチ押しで

可愛くて、リピートしている輩なのです(*'▽')

 

      ☆

 

おばあちゃん、自宅で看取るなら

往診に来てくれる、かかりつけ医に

変えなければいけないと、ケアマネージャーから

連絡なのです

もしもの時、自宅だと警察沙汰になってしまうので

そうならない為なのです(´Д`)←あらぬ疑いをかけられる

週明けには決める予定でしたが

最近、ほとんど食べなくなっていた

おばあちゃん、昨日は特にぐったりしているようで

ケアマネージャーさんに相談したところ

救急車を呼び、入院した方がいいとなり

市民病院に入院しました(´Д`)

軽い脱水症状もあり、内臓の検査もします

CT検査では腫瘍なのか、腫れなのか分からないので

「カメラで検査すれば分かるけど、どうします?」と

緊急外来の担当医に「しない」とpapaが答えると

「そうですね」と担当医(88歳には負担方が大きいのは分かっている)

点滴して食事ができるようになったら

退院となるようです

 

市民病院に入院となると「待たされる」が当たり前ですが

おばあちゃんが病室に入るまで4時間待ち

入ってから手続きで2時間待ち

ぐったりでした・・・(´Д`)

今日が休みで良かったのです(久々の連休だった( ;∀;))

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらゆる | トップ | 情報解禁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事