拾落ことば

中居ヅラの恥も外聞もない愛と
平々凡々な日常をさぼりさぼり綴ります

ドアの隙間から

2024年04月12日 | 日記

【のんびりなかい】

4月12日「のんびり日記」

ドアの隙間からの『金スマ』の衣装を着られて

座っておられる(打ち合わせ中?)

しゃちょう(中居社長)なのです(*'▽')

隠し撮りみたいですが、貴重なお姿を拝見できて

感謝なのです(*^▽^*)←やっぱり、小顔だと再認識するのです♪

 

      ☆

 

午後のお仕事を遅刻して

媛の入院している病院へ面会に行きました

この二日で3kgほど(嘔吐のみで)体重が落ちたみたいで

(ここの何か月で増えたと言っていた(´Д`))

体を起こすのはしんどいと媛が言うので寝たまま、会話をしました

あーだこーだと1時間程お喋りをして、まだ喋り足りない

感じでしたが

「明日、退院がいつになるのかLINEして」と話して

お仕事へ行きました

退院できるといいのです(´▽`)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強制的に | トップ | なんでも浅い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事