拾落ことば

中居ヅラの恥も外聞もない愛と
平々凡々な日常をさぼりさぼり綴ります

マジカル

2022年09月18日 | 日記

9月17日【ON&ONAIR】

中居氏の愛車

「めちゃくちゃカッコイイよ」

顔が好きと相変わらず、擬人化されて

べた褒めされる中居氏なのです(´艸`*)

そんな中居氏の愛車見てみたいのです

 

余韻でスーパーアイドルにはならないのです

いまもキラキラしております( `ー´)ノ

 

「わたしゃ(肩が)ガタガタ」

肩こりまで可愛くしてしまう中居氏のマジカル(*'▽')

 

ラムネアイス

コンビニで出会って、購入し食したばかり

運命のよう・・・(放置してください)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミュニケーション能力 | トップ | えらいこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事