拾落ことば

中居ヅラの恥も外聞もない愛と
平々凡々な日常をさぼりさぼり綴ります

あたたたかかった

2022年06月19日 | 日記

6月18日【ON&ONAIR】

そうなのですよ!

中居氏は首がお綺麗なのですよ!!

ええ、ええ、中居氏の首元、喉ぼとけから胸元

エロイですよ、エロエロですよっ!

 

・・・・

 

↑数少ない中居氏の首から胸元はだけた姿を回想中

ヨダレ酷いからスタイ用意してっ!( ̄▽ ̄)

そんな目で見ておりますよ!←カミングアウト、になっていない

それに致しましても

自覚があって、隠されているなんて

そんな無体な・・・・( ;∀;)

 

エロエロボディは木村氏、担当かもしれませんが(中居氏的に)

見たいのです!(恥も外聞はない)

 

あたたたかかった

いっこ多い「た」

中居氏、可愛いも度を超すと、あざといのです(*´▽`*)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンバッジ | トップ | win-win »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事