拾落ことば

中居ヅラの恥も外聞もない愛と
平々凡々な日常をさぼりさぼり綴ります

逆算できない

2024年04月01日 | 日記

四月になりました(*´▽`*)

今週は希望保育中なので在席している子達が

殆どで、まあまあ穏やかに過ごせました

来週からが、覚悟しておこうと思います( `ー´)ノ

 

       ☆

 

3月31日『だれかtoなかい』

賀来賢人×鈴木亮平

賀来賢人さん、「SМAPの大ファン」

良い人なのです(*^▽^*)

賀来賢人さんのケンタッキーのCМに

「きょうはしなぁ~い」と応えているといわれる

中居氏の可愛らしいことといいましら♪

中居氏は照屋さんだから、ファンとかレジェンドとか

言われると、塩対応しますが

そういう風に「唯一、やる」と言われたら

逆算できない賀来賢人さんも嬉しいだろうと思ったのです

 

鈴木亮平さんの俳優としてのこととか

聞き入ってしまいました

 

     ☆

 

遊びに行くと、その地でのお昼ご飯はどこにするか

事前に調べおくのですが

昨日行きました、浜松ではpapaがポークソテーが

食べたいということで

【明月】という食堂に決めて行きました(*'▽')

papaは予定通り、ポークソテー定食で私は「おすすめ」の

メンチカツ定食を食べました、美味しかったのです(´▽`)

 

ちょっと笑ってしまったのは

ご夫婦(とても愛想良い)でやられている

小さな食堂だったからか、お客さんがうちと同じ

50~60代のご夫婦ばかりだったことなのです( ̄▽ ̄)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜松へお出掛け | トップ | 案ずるより産むが易し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事