拾落ことば

中居ヅラの恥も外聞もない愛と
平々凡々な日常をさぼりさぼり綴ります

ハチャメチャ

2023年02月10日 | 日記

2月10日『金スマ』

山田邦子さん

昭和は確かに滅茶苦茶でした(特にワイドショー( ̄▽ ̄)

予測のできない楽しさがあったのかなと思います

中居氏の笑顔いっぱいで週末で底についているエネルギーを

チャージできたのです(*'▽')

 

       ☆

 

【のんびりなかい】

「のんびり日記」

中居社長の背中は最強なのです(*´▽`*)

       ☆

 

口きかない、顔合わせない(二人で自室に籠る)

2日間、続いたpapaとの喧嘩でしたが

おばあちゃんがベッドから出て、履いていたオムツを

中庭にポイ捨てしたらしく

午後のお仕事から帰宅し(PM8時)

papaからその「報告」を受け

汚れたベッドから、シーツ、おばあちゃんの服

全て拭いたり、洗濯をします(´Д`)

「おばあちゃん、ベッドから出てオムツ、庭に

ポイッしちゃったでしょう」とおばあちゃんに言うと

「・・・・したかも」と

てへっと悪戯をした子どものような顔で

小声で言います

papaに言うと怒られるので、papaには惚けて

言わなかったみたいですが

「お母さん」(私)には、内緒にしてねという

感じでいつも白状するのです( ̄▽ ̄)

 

そういうわけで、papaとは

おばあちゃんのことで喧嘩し

おばあちゃんのことで仲直り?したのでした(´▽`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心意気 | トップ | 鬼の霍乱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事