拾落ことば

中居ヅラの恥も外聞もない愛と
平々凡々な日常をさぼりさぼり綴ります

日本で一番

2022年09月04日 | 日記

9月3日【ON&ONAIR】

百貨店の地下のお総菜屋さんに

「蟹クリームコロッケ」を買いに行かれた中居氏

「今日は蟹クリームコロッケはなくて

海老クリームコロッケはあります

私も食べたんですけど、この海老クリームコロッケも

美味しいですよ」

と、店員さんに薦めらたという中居氏

その店員さんのネームプレートが

「中居」

だったことで

御自分の「うすーーーい血がまざっている感じ」と

いわれる中居氏

「中居」先祖を辿れば、同じ血筋かもということ

でしょう、こういう発想をされる中居氏が

愛いのです(´艸`*)

 

御自分と同じ苗字の店員さんは接客もよく

「いい子」だった

 

確かに中居氏と同じ苗字や名前だと「いい人」と

思ってしまいそうなのです

なぜなら、中居氏が「そう」だからなのです( ̄▽ ̄)

(↑世界は中居氏中心に回っている主婦の思想)

 

日本で一番の知名度の「中居」

中居氏、分かりやすい「例え」なのです(*'▽')

 

今回もたくさん中居氏の日常が知れて

楽しかったのです(*´▽`*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイムリープ | トップ | 健全で健康な生活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事