お茶目な小妖精

日々の記録を残します

寿 台湾その3

2024-05-17 20:44:09 | 旅行

九份は4回目!夕方2回、昼間2回です。
夕方の方が情緒があって九份らしいですが、昼間もまあいいかな。
雨が多い九份で今回は珍しく晴れ?というか雨じゃなかった。
パイナップルケーキを買ったら、他に見たい店もないので、だぁりんとタク君と喫茶店に入って時間までタピオカミルクを飲んでました。
お昼はここで食べましたが、団体で食べれるところは二か所しかないみたいでいつもここ~?です。
昼食後は台北101へ
面白そうなお店もあったんだけど、なんたってガイドさんがとにかく時間時間で大騒ぎするので、おちおち楽しんでられませんでした。
夕食は“欣葉にて。
台湾料理、どこ大体美味しいです。ただ気ぜわしい!
次々と料理は来るし、テーブル回してどんどん取らなきゃいけないし、
もっとゆっくり食べたいよね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寿 台湾その2 | トップ | 寿 台湾その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事