お茶目な小妖精

日々の記録を残します

最遅

2023-05-29 11:49:34 | カルチャー
5月5日はこどもの日~
でも、長野市方面は6月5日が端午の節句だそうです。
だから、我が家も5月一杯鯉のぼり揚げようよ!な~~んて言ってポールを
建てたままにしていましたが、5月5日以降一度も揚げることなく、やっと昨日仕舞いました。う~~ん思うようにはいかないものだ。
ネイルでした。
梅雨に向けて雨の雫が指先に!!すごく可愛いです
ところが、この小さな雨粒が何かにつけ引っかかる!(笑)
すごく邪魔でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子とランチ | トップ | カコツケテ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カルチャー」カテゴリの最新記事