お茶目な小妖精

日々の記録を残します

GOGOKOCHI

2023-10-09 20:38:26 | スポーツ


二日目は名門黒潮カントリー俱楽部
男子のトーナメントが行われるコースです。
今日は晴てはいないけど、曇り空で最高のゴルフ日和でした。
コースは広いのですが、全体的に距離が長くて、なかなかグリーンに届かない。
苦労しつつも南国のゴルフ場を堪能しました。
帰りの便は高知発8時で家に着いたら10時半を回っていました。
二日間楽しみました。
ゴルフ 146回目 147回目


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GOGOKOCHI | トップ | 二時間半 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事