お茶目な小妖精

日々の記録を残します

北海道その1

2023-07-21 21:11:01 | 旅行

アライさん夫婦と北海道にゴルフと観光に出かけました。
松本空港からなので近くていいですね~
FDEにて千歳空港まで!
空港について、まずは腹ごしらえ!とお寿司屋さんに向かっている時、
「あれ?空港までの道のりでトランクのカギ車の中に落としたの、拾ってこなかった!!(;^_^A(;^_^A」と思い出し、大騒動になる。
だぁりんはホームセンターでピンチかカッターを買ってトランク壊せ!って言うし、でもこのトランク好きなので壊したくない。結局カギ110番っていうのに連絡して二時間まって解錠してもらいました。
まあ、びっくりの出来事でした。
宿のある登別温泉にむかう途中で、アイヌ民族の暮らしを展示してある“ウポポイ”に立ち寄る。ちょっとした劇を見たり、お土産をかったりして楽しみました。
三日間の宿は登別温泉の『登別グランドホテル』です。
テレビが二台ある広い部屋で、最高ですね。
今夜はホテルの中のバイキングで晩御飯です。
いいねえ~楽しい日々の始まりです!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手強い | トップ | 夢の北海道ゴルフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事