お茶目な小妖精

日々の記録を残します

今日はダメちゃん

2023-01-15 23:37:21 | スポーツ
いい旅館に泊まったなら、朝もゆっくり温泉に浸かって、
朝食もゆっくり頂くのがだいご味なんでしょうが、約一時間かかる
ゴルフ場に間に合うように、早めの時間で、尚且つお料理全部一緒に出してね!
って情緒もへったくれもないですね。
まあ仕方ない。
今日のゴルフ場は甲斐ヒルズCCです。
シャトレーゼが経営していて、お昼にケーキが食べ放題ですが、ケーキは
そんなに食べれないよねえ
今日は今までの私に戻ってしまって、散々でしたが、お泊りゴルフは
楽しい事が判明しました!!
メモ107回目
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 贅沢は素敵だ | トップ | 癒される~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事