お茶目な小妖精

日々の記録を残します

全員でGO~

2023-08-12 15:27:06 | グルメ

私達は長野市で待っている。息子家族とママは今朝家を出発して
まずは娘のアパートで全員集合!!
三台の車にて娘の旦那さんのご実家まで移動しました。
ここで一台の車に乗り換えて、ロビン家8人は念願の戸隠のお店に向かいました。
だぁりんと私は以前伺った事がありますが、蕎麦好き次男しょうちゃんや、
孫娘婿が働く店でお蕎麦を食べたかったママは大喜びでした。
猛烈に混んでいるお店も婿殿の計らいで待ち時間は少しで入る事が出来ました。
美味しかった!!楽しかった!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜も贅沢 | トップ | 何とかお盆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事