お茶目な小妖精

日々の記録を残します

笑プラス

2024-02-04 23:16:46 | スポーツ
二月三日、お義母さんの買い物ついでに、松尾にある喫茶店?
”つけぎや”にラーメン🍜を食べに行きました。
昔からある喫茶店で知る人ぞ知る店らしいです。
ボリームたっぷりで美味しかったです。
二月四日は久しぶりの笑プラスゴルフでした。
山梨の甲斐ヒルズCCで、冬だけどいい天気で楽しくプレーできました。
帰りに岡谷の焼肉屋さん『縁結』にみんなで行きました。
T氏がどうしても行くんだ!と笑 
伊那のお店には行ったことあるけど、面白い鉄板で美味しい焼肉が食べれます。ゴルフして美味しいもの食べて、天国だねえ

生協でコーヒーの頒布を申し込んでます。
どれも美味しいっていうか・・・どれがどれか?って分からないバカ舌ですけどね~
冷凍庫のお餅をなんとか消費したので、今年二回目のみぞれ鍋
これだと一人4~5枚はお餅食べてくれる。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしのママ達 | トップ | 見事に華やか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事